お問い合わせ

入部をご希望の方、お問い合わせをされたい方こちらをクリック

部員募集パンフレット

buinnbosyuu

Q&A

Q.1 何年生から入部できますか?5年生でも間に合いますか?

A.小学1年生から入部可能です。 5年生から入部してレギュラー、6年生の時には宮前区の連合チームに呼ばれている子もいます。 高学年で入部した子はすぐうまくなりますので十分間に合います。

Q.2 部費はいくらですか?

A.入部金 500円 月々2000円 となります。

Q.3 女の子でも入部できますか?

A.もちろんできます。現在も女の子が所属しています。

Q.4 ユニフォームやグローブなど、どれくらい費用がかかりますか?

A.ユニフォームはOBや現部員の小さくなった物をチームで管理しています。 サイズの合うものがあれば、無料でお貸ししています。
グローブやバットもチームが管理している物で合う物があれば無料でお貸ししています。

Q.5 保護者の参加はどれくらい必要ですか?

A.お茶当番等ありますが月1回程度です。その他出来る範囲で練習等ご協力頂いております。

Q.6 他の習い事もしています。土日に他の習い事で休む事もあるのですが大丈夫でしょうか?

A.塾やサッカー、空手、水泳など他の習い事をしている部員はたくさんいます。 ご家庭の事情に合わせて練習に参加ください。
ページのトップへ戻る

inserted by FC2 system